この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数の占術で多角的に本格鑑定します

タロット、西洋占星術、四柱推命など組み合わせたボリューム鑑定

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
複数の占術で多角的に本格鑑定します タロット、西洋占星術、四柱推命など組み合わせたボリューム鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットフルデッキ78枚、心理占星術を取り入れた西洋占星術、四柱推命、九星気学、宿曜占星術であなたのお悩みをなんでも1つ占います! 1500文字〜2000文字のボリューム鑑定! お悩みに対して、持ち前の資質、性格、能力を踏まえて適したアドバイスを伝えします! お悩みの回答というよりは、こういうテーマを持ったホロスコープなので、人生でこういう風に考えて動くとよい、というような、本質に迫った鑑定になります。 ホロスコープ鑑定書のメニューはエネルギーを消費しすぎてしまうため現在中止していますが、こちらのメニューでも同じ読み方をするため、鑑定書をご希望の方はこちらを購入されることをお勧めいたします☆価格も現在は半額なのでとてもお買い得だと思います! いろんな占いの手法で重複した象意をとるので、 持って生まれた才能、性格など生まれ持った本質に迫った本格鑑定ができます。 ご相談者様の現在のお悩みは、そのお悩みが単独で出てきているのではなく、ほとんどの場合は複雑な経路を辿ってきていて現れている物であり、根本的な問題が奥に隠れています。それを言語化し、ご相談者様の人生の歩みを本質的な歩みに修正する手助けになれば嬉しいです。 自分の人生とは何かを知りたい方、もっと自分らしく生きていきたい方、本当の自分で生きたい方にお勧めです。 この鑑定をきっかけに少しでも幸せな未来を歩めるように言葉を紡ぎます。 いろんな視点から考えて言葉を紡ぐので、 「違う視点で考えられるようになった」 「気づかなかったことに気がつけて自信になった」 「目から鱗の鑑定だった」と評価を頂いてます! 鑑定結果もボリューミーで今だけ大変お得な内容となっています! 納品後には質問を一つ無料でお受けしていますので、鑑定でもっと深掘りしてききたいなどのご希望にもお答えできます。 それ以降は一つの質問につき500円とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可) ②あなたの生年月日、わかれば生まれた時間、生まれた都道府県と市区町村 (例:1988年12月25日 21:43 東京都中央区生まれ) 生まれた時間がわかると、より具体的な個性や出来事を見ることができます。時間が分からなくてもリーディングはできます。 お相手がいる場合は、可能な限りお相手の上記の情報もお願いします。 ③性別と既婚か独身か ④現在のお悩み お一人お一人複数の占術で丁寧に読んでいくので、結果を送らせていただくのに3日ほどお時間いただきます。 また、モニター鑑定をしておりますので、よろしければ終了後に感想を書いていただけると今後の励みになりますのでお願い致します(^^)

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

倉石彩羽
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者