この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内⭐︎タロットでお悩み鑑定いたします

秘密厳守!タロットであなたのお悩みを鑑定いたします

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
24時間以内⭐︎タロットでお悩み鑑定いたします 秘密厳守!タロットであなたのお悩みを鑑定いたします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

初めまして。 マリーと申します。 ページをみていただき、ありがとうございます。 占いに興味はあるけれど、占い師に直接対面で見てもらうのはちょっと・・・と思っている方、いらっしゃいませんか? 対面ではないので安心して本当に抱えているお悩みをお聞かせいただけたら嬉しいです。 タロットを使って、あなたのお悩みを解決に導くお手伝いをさせていただけたらと思います。 周りにはなかなか相談できないこと、一人で悩んでいるままだと 精神的に辛くなってしまいますよね。 ぜひお話し聞かせていただけたらと思います。 ・お名前(仮名で構いません) ・お悩み、相談事 ・占って欲しいこと を送っていただきましたら返信いたします。

購入にあたってのお願い

お悩みについてですが、「恋愛に悩んでいる」などではなく、少し具体的に記載していただけるとより詳しく鑑定が出来るかと思います。

有料オプション