数秘術であなたが輝く秘訣をお伝えします

誕生日からあなたの持つ特性や今後の開運ポイントを読み解きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
数秘術であなたが輝く秘訣をお伝えします 誕生日からあなたの持つ特性や今後の開運ポイントを読み解きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

こちらをご覧いただきまして、ありがとうございます。  恋愛、お金、仕事、職場、学校、家庭などでの人間関係など…日々普段抱いている悩みについて、あなたの生年月日から、お持ちの特性を読み解き、今後のとるべき方向を探るお手伝いをいたします。 〇鑑定結果は、文章にまとめてお送りいたします。 〇「購入にあたってのお願い」をよくお読みになってのご利用をお願いいたします。 〇わからないことやお聞きになりたいことがある場合は、鑑定前にダイレクトメッセージから  お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

1 次の項目をお知らせ願います。  ①お名前(ニックネームでもよろしいです)  ②生年月日または年齢  ③性別  ④既婚か未婚か、特定の相手が今いらっしゃるか(恋愛運をみるうえで必要)  ⑤現在のご職業(仕事運をみるうえで必要)  ⑥その他、ご自身の現状や悩みなどがありましたらお書きください。そこから読み解ける   ものがありましたらお伝えいたします。 2 正式回答提出後のやりとりについては、1往復までとさせていただきます。 3 鑑定した内容については、未来を絶対にお約束するものではございません。また、未来は   自分が歩みながらつくっていくものでございます。このようなことを理解したうえで、参   考として今後の方針の一つとして占いを利用できる方のみ依頼されてください。 4 試験等の合格不合格、選挙等の当落、相場、生死、期間や時期の特定などは鑑定できませ   んので、ご了承ください。 5 なるべく早めの鑑定を心がけておりますが、仕事や鑑定のこみ具合などによりお待たせす   ることもございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

栗乃木
男性
最終ログイン:
17日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者