10代〜20代限定 キャリアのお悩み解決します

就活・転職・現職について本気で相談に乗ってくれる方はいますか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
10代〜20代限定 キャリアのお悩み解決します 就活・転職・現職について本気で相談に乗ってくれる方はいますか イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この不確実性の時代、悩みは尽きないと思っています。 ・給与が上がらない ・人間関係がうまくいかない ・今に満足しているが本当に今のままが良いのか ・この会社本当に潰れないか ......etc まさに私も陥った悩みです。 当時とあるキャリアコンサルタントと会話をしました。 ただ答えは出てきませんでした。彼ら/彼女らの手法はあくまで自身への気づきを与えることであり、何かを示すことはありません。 正直物足りなさを感じていました。 そんなときに沢山の本を読み漁りました。 本の知識が全てではないですが、この世の中の起こることの事象/自然の摂理に対し嘆いても仕方が無い、では自分がコントロールできることは何か。そのために何をすべきか、いつまでか、など段々と自分がやるべきことが明確化していきました。 気づきのポイントや、何が必要かは別途本プログラムによりお伝えさせていただきます。 参考までにプロフィールをご閲覧ください。 もし今まさに就活に苦しんでいる方、現職で不満がある方、転職に悩んでいる方、私の偏った/尖った意見を参考にして欲しいですし、私自身も皆さんにとってと1ピースとなれるよう努めます。 私との出会い、これも縁だと思っております。 皆さんが幸せになってほしい、豊かになってほしいと本当に心から願っています。

購入にあたってのお願い

※通常のキャリアコンサルタントではございません、気づきを与えることもあれば、指摘もさせていただくことがあります。悩み相談のみが目的では無いためです。
価格
3,000

出品者プロフィール

蟹さん(かにさん)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中受付中。 本業においてもスケジュールさえつけば日中の対応も可能です。