この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴・悩み・相談など、なんでも話聞きます

話し相手になって問題解決の糸口になれればと思います!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段は話したくても話せない愚痴・悩み・相談・なんでも聞きます! 内容は恋愛、仕事、家庭、子育てなどなんでもOK♪ 知ってる人と面と向かってではないので、話しやすいと思います。 日頃思ってなかなか吐き出せない気持ちを出してスッキリしましょう! 気持ちが晴れるよう全力でお話しを聞きたいと思います。 一回のご依頼で3日を目安にお話ししていけたらと思います。 普段は看護師として働いていますので、特に介護系の話は得意かもしれません。 また、初心者一児の母として奮闘中ですので、子育てや旦那の愚痴もOKです。 ただ悩みを抱えて困ってる方、愚痴りたい方、歓迎します!

購入にあたってのお願い

聞くことを提供させていただくため、専門的な質問をお受けした場合に的確な答えをできない場合がありますことをご了承ください。 相談の内容により明確な答えをお求めの場合があるかもしれませんが、必ずお答えできるとは限らないことをご了承ください。 お話しでは私個人の意見をお伝えさせていただくこととなりますので、利用者様の求める回答と異なる場合があるかもしれませんがご了承いただければと思います。 まだ始めたばかりですが、誠実な対応を心掛けていきますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

starletshore
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者