この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏休みの自由研究やレポートのアイデアを教えます

学生を悩ませる自由研究やざっくりしたレポート、ヒント教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小中学生向きです。 夏休みの宿題の自由研究や作文、急に課題で出されるレポート提出など… 何を書いたらいいの?何を作ったらいいの?なんについてレポート書いたらいいの?などなど… 簡単な概要を教えて頂ければ、アイデアやヒント、構成などアドバイスします。 うちの子も、小学校1年生の頃から毎年賞を貰い続けてます! たとえば、 ⚫折り紙を使った自由研究の作品を作りたい ⚫何について研究したらいいのか分からない ⚫何の作文を書いたらいいのか分からない などなど… 他の人とはかぶりたくない、ちょっと斜め上行く作品を一緒に作ります! 基本的にはアイデアや構成、ヒントなどを教えますので、あとはご自身らしく仕上げて作品にして下さい。 何か分からないことがあれば気軽にご質問お願い致します。

購入にあたってのお願い

すべてを作成することはできません。 あくまでも、ヒントや構成、アドバイスのみになります。 こちらから提案させて頂く際に、何度か購入者様と詳細などをやり取りさせて頂きたいと思います。