2社分のエントリーシートの添削をします

50社以上の大手企業にESを提出し、45社以上通過しました。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
2社分のエントリーシートの添削をします 50社以上の大手企業にESを提出し、45社以上通過しました。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

MARCH卒 私自身の経験を話すと、業界・企業は絞らずに50社以上にエントリーしました。 新卒で都市銀行へ入行し、今は大手電機メーカーで経理をしております。 個人的には「第一志望」なんてものは存在せず、「行きたいな」と思う企業にエントリーをして、そこの会社が求めている像に当てはめることが大切であると感じます。 また、一つの企業で定年まで勤めるという文化は大手でも消えつつあり、私の周囲には自分の求めるもの・なりたいものに応じて流動的にキャリアを選んでいる人が多い印象です。 ESはある程度自分自身のカタを見つけてしまえば、一社にかかる時間はさほど必要ありません。が、考えようと思えばいくらでも考えられてしまうので、時間を浪費しがちです。 もし、1人で悩んでいるのであれば、私が添削する事であなたが企業研究や面接対策などコアな部分に時間を割けるようになれれば幸いです。 ↓以下、サービス概要です↓ ✅2社分のESの添削致します! ▶️誤字脱字チェック ▶️誤った表現の指摘 ▶️文章構成・論理性のチェック ▶️志望動機の妥当性 ▶️業界・企業との整合性 「私ならこうするよ」という目線で添削できればと思います。

購入にあたってのお願い

添削してほしいエントリーシートを提出してください。 「どういうところを見てほしい」といった要望もお伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

キヨシ✅補助金計画書、財務分析
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間 平日19:00〜22:00 休日10:00〜22:00