サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

テレアポ業務代行*低単価で代行致します

週200件まで!テレアポトークを頂ければ即時業務開始します

物品配送可能

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • ワード作成
    • データ入力・収集
    • 文字起こし
    • データ整理・集計
    • 営業・テレマーケ

サービス内容

【注意】
営業電話を代行します!

【代行業務の小話】
私は相手の第一声『はい』『もしもし』『はい00です。』
という声色でその人の性格がわかります。

ここで私の1日の業務の流れをお伝えします。
一日朝9時〜夜21時までコールをしています。
今では1時間約33〜38件コールできるようになりました。
多い時では一日400件以上コールをかけることもあります。
1週間のうち5日間(業務)x月4周=月20日間x380件(コール数)
すると、1ヶ月で約7600件 電話をかけている計算になります。
*注意:商談をする時間を除くと約5000〜5500件に減るかもしれませんので悪しからず。

ズバリ 電話は質より量!
ぜひご依頼の際は月数千件!単位でご依頼くださいませ!

★サービス内容
テレアポ代行業務
*テレアポトークの作成は別案件で承ります。

★サービス価格
1週間〜200件まで 20,000円(税込)
月契約の場合は本来代行業務を行う社員の給与分260,000円ですが、
今なら代行件数が比較的空いているため
月 / 120,000円 で承ります。
*少しお高めになりますがちゃんと理由があります。
私自身全くアポが取れず悩み実費で セミナーや本や教材を購入してやっと辿り着いた方法になります。その結果、インセンティブを得て独立開業できました。

★納品形態
テレコール結果をPDFにて納品

★納品後の流れ
PDFファイル納品後、フィードバックもお受け致します。

★実績
2011年不動産投資会社入社
投資用不動産(区分・一棟)を全国の顧客に提供
公務員・士業・IT・飲食業・国家資格保有者などへテレアポセールス
2014年不動産投資会社を独立開業

★自己紹介
初めましてテレアポ業務代行のKeitaと申します。
現在、不動産会社を経営しており、今まで得たノウハウを元にコンサルティング業も行っております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

*注意:必ず案件の内容とテレアポトークと件数をご教授ください。
悪徳な電話や強引な内容と判断した場合はこちらから依頼をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

また目的とゴールなどの意思疎通を計らせていただいた上で実施しますのでまずは
内容をまとめてご相談ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス