あなたに最適なパソコンを選ばせて頂きます

大手家電量販店スタッフがパソコン選びをサポート致します!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに最適なパソコンを選ばせて頂きます 大手家電量販店スタッフがパソコン選びをサポート致します!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

大手家電メーカー勤務のスタッフにより、 あなたに最適なパソコン選びをお手伝いいたします! パソコン選びは実はかなり難しく、 知識がないと不必要に高いものを買ってしまい、 「5万円も損した!!!」 なんてこともザラにあります…。 息子さん、娘さんなどの大学入学の際に パソコンを大学で購入される方も多いですが、 必要のないスペックのものを買われている方が ほとんどなのが実情。 (理系の学部などでは、逆にスペックが足りない!  なんてことも…。) 家電量販店での購入もいいですが、スタッフとして は「できるだけ高いものを売りたい!」というのが本心。 必要以上に高いものを買わされている場合も。 また安いものも勧めて貰えたりするのですが、 実際は「型落ちですべて売り切りたい商品」 だったりすることもしばしばあります。 家電量販店では、時期によって 「このメーカーを売る」という指針がある店も。 そういった購入者と販売者の情報格差をなくしたい! と思い、パソコンのアドバイザーをしております。 「このメーカーのものを売らないといけない」 「この商品を売りきらないといけない」 「できるだけ高いものを売って売り上げを…」 といった制約がないため、購入者視点での よりフェアな取引ができると思っております。 パソコンのサイズ、メモリ、使用用途などに応じて  2種類以上、適切なものをお選びします! また、フリマサイトでの中古パソコン選びなどの サポートや、+500円でゲーミングパソコンや クリエイターパソコンなどの自作パソコンの パーツ選びをすることも可能です。 お気に召されなかった場合、1度のみもう一度 条件に合うパソコンを探させていただきます。 ≪有料オプション≫  +500円 ゲーミング用など、パーツごとに提案してもらいたい場合。

購入にあたってのお願い

購入する際にある程度の希望条件を聞かせていただきます。 希望条件に添えるパソコンが予算、スペック等の兼ね合いで見つからなかった場合のみ、お手数ですが再度条件の変更をしていただきますが、ご了承ください。 また、こちらがオススメするパソコンがお気にめさなかった場合、追加で3件までもう一度お探しいたしますので、気兼ねなくお申し付けください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kazuma T
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 平日 12時~対応可 休日 12時~対応可 納期 アドバイス業務  1日程度 ライティング   2日程度 WEBサイト導入 5日程度 プログラム作成  7日~10日程度 (※内容によって納期は前後します。)