寄せ植えの作り方教えます

実際に制作していた側の視点でアドバイスさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
寄せ植えの作り方教えます 実際に制作していた側の視点でアドバイスさせていただきます。 イメージ1
寄せ植えの作り方教えます 実際に制作していた側の視点でアドバイスさせていただきます。 イメージ2
寄せ植えの作り方教えます 実際に制作していた側の視点でアドバイスさせていただきます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

これから寄せ植えを始めたい方、何が必要で何がいらないのか分からないーっ!てことありませんか?本を見ても色んなものがありすぎて結局分からない…などありますよね、初心者さん向けに最低限必要なもの、鉢の選び方、土や肥料の選び方など寄せ植え1つ作る分のサポートをいたします。 【サービス内容】 ご購入頂いてから一週間、チャットでの質問、上記の内容などに受け答えさせていただきます。 時間に余裕がとれたときのご購入をお勧めいたします。また、返信が遅くなる場合があるかもしれませんので次の日に買う花の相談などは前日にご質問頂ければスムーズにやりとりできるかと思います。

購入にあたってのお願い

完全に初心者さん向けのサービスになります。 必要なものなどこちらでまとめて一旦お教えします。 それから質問などにお答えしようかと思います。 試しに始めるサービスなので至らないこともあるかもしれませんが是非宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

八雲千(やくもせん)
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※注意 オプションの描き込みは手間をかけたものになります。 エフェクトや透け感、厚みなど加えたオプションになります オプションなしの場合は基本的にアニメ塗りに近いサービスになりますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。