この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思考力と文章力をパワーアップさせます

【別サービスのフォローアップのためのサービスです】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの思考力と文章力をパワーアップさせます 【別サービスのフォローアップのためのサービスです】 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
言語

サービス内容

こちらのサービスは、別サービス「脳科学と心理学の力で書けるようにします」をご利用された方のフォローアップのためのものです。長文を書く力に磨きをかけ、表現力や伝え方を鍛え上げます。 ●サービス内容 ご提出いただいた文章を添削し、結果を評価シートに記載してフィードバックします。使用する評価シートは、別サービスで使用している「添削内容とフィードバック」のシートに、アドバイスの項目を付け加えたものになります。 SEO対策に関しては、文章をご提出いただいた際に、ブログ等に使う旨をお伝えいただければ、アドバイスさせていただきます。 脳科学と心理学に基づいて、より高度な思考や表現ができるようにサポートします。 ●文字数、回数に関して 文字数は、一つの文章につき3000文字まで対応致します。 また、フィードバックの回数は、オプションを利用しない場合、1回だけです。 複数回のフィードバックが必要な方は、必要な回数に応じてオプションをご利用ください。 ●納期に関して 文書をご提出いただいてから、遅くとも一週間以内に結果をフィードバック致します。

購入にあたってのお願い

●購入される前に、まずはダイレクトメッセージにて、ご依頼内容についてご相談ください。直接のご依頼はお受けできないことがあります。 ●別サービス「脳科学と心理学の力で書けるようにします」をご利用していない方でも、こちらのサービスを利用することは可能です。ただ、文章力に自信がないという方であれば、まずは別サービスにて文章の型を身につけられることをお勧めします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

黒田貴晴
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただいてから、24時間以内に返信いたします。(予定が入っている日は、除きます。) 【ご注意ください】 現在、大変予定が込み合っております。 作文指導サービスにも待ちが発生している状況ですが、 個別で丁寧にアドバイスを行うため、 非常に時間がかかります。 一人のお客様へのサービスが完了するまで、 1か月はかかりますので、ご了承ください。