お話しませんか?☎あなたのこころを軽くします

愚痴。雑談。相談。寂しさを紛らわせたい。あなたを受けとめます

電話相談
評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今、気分が沈んでる。誰かと話したい。 そう思っていませんか? そんなあなたの心を軽くするお手伝いをさせてください。 短い時間でもお話してあなたの心が軽くなるよう 精一杯対応させて頂きます! 私は昔から人の相談、愚痴を聞いたり趣味のこと… 話を聞くのが好きで、ついついなんでも話してしまうとよく周りに言ってもらうことが多いです^^ 今の時代。職場や家庭、学校、SNSなど様々な場面で ストレスを感じることがとても多いですね。 上司の理不尽な言動に耐えながらの仕事。 定時で帰れると思ったのに今日も残業させられた! 子どもの世話から家事まで1人でこなしてるのに誰も 手伝ってくれるどころかありがとうの一言もない! 恋人、友達とうまくいってない…。 溜まったストレスを話したいけど知り合いに話すのは 抵抗がある方はたくさんいると思います。 私自身、専門学校を出て就職するも20歳のとき職場の セクハラについての悩みを誰にも話せず つもりに積もってその結果 「心因反応(抑うつ状態) 不眠症」と診断されました。 ただ不安でつらくてつらくて仕方ない。 今道路に飛び出せば… なんて考えるような毎日を過ごしていました。 そんな暗い日々から今は少しずつですが、働けるようにもなりました! そんな経験をしたからこそ少しでもあなたの役に立ちたいと思っています^^ ひとりで悩んでいては、どんどん闇に落ちていってしまいます。ここでお話したら気持ちが軽くなって明日からはちょっと上を向いて過ごせるかもしれません♪ ご飯やお菓子を食べながら、お酒を飲みながらゆったりとお話したいという方もぜひ♪ ・何となく不安で誰でもいいから話を聞いて欲しい ・会社でのセクハラ、パワハラ、いじめ ・学校でいじめられてる、友達と喧嘩した ・彼氏 彼女のこと(のろけももちろんOK!笑) ・家庭の不満や愚痴 ・自分のことについて誰にも言えない悩みがある ・私もうつ病やパニック障害かも? ・ちょっと嬉しいことがあった ・恋バナしたい ・この時間だけでも友達になってほしい ・寝る前やちょっとした合間におしゃべりがしたい ・知らない誰かと話してみたい! etc… どんな些細なことでも構いません。 でも電話相談って初めてで緊張する… 私も最初は緊張でバクバクしました笑 試しに5分だけでも話してみませんか?

購入にあたってのお願い

【お願い】 暴言・罵倒などは傷つくので御遠慮ください。 卑猥な言葉や冷やかし等も御遠慮しています。 突然お電話が切れたときは、トークルームにて掛け直しの有無をご相談させて頂きます。 ご返答が無い場合は、トークルームを一旦クローズさせていただきますのでご了承ください。 事前に何分までや何時何分までと決まっていたら、トークルームにて教えて頂けたら嬉しいです✩.*˚ タメ口で話して欲しいや友達感覚で話して欲しいなどご要望があればそちらも教えてください! 他にもお願いがあれば遠慮せず言ってください♪ 待機中でなくてもDMで「これから話したい」と一言頂ければあなたの予定に可能な限り合わせて対応します!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シロクマ Shirokuma02
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【本日のスケジュール】 お仕事に出かけております( *´︶`*) サービスなどについて気になることなどがあれば お気軽にダイレクトメッセージにて、お尋ねください^^ 夜22時以降は素早い対応が可能です! 【年末のスケジュール】 年末31日19時まで仕事納め以降はゆっくりしています^^ 2日から仕事開始です! 【基本スケジュール】 外でお仕事をしており、すぐに対応できない時が ありますので、普段は待機と受付はお休みさせて頂いて おります(><) 話してみたい、気になるかもと思って頂けたら ダイレクトメッセージを一言でも頂けたら嬉しいです^^ ・10時〜14時頃 ・22時~23時頃 この時間は特に活発に動いているのですぐに対応可能です! 上にあげた時間や待機中でなくても、ダイレクトメッセージで「話したい」 など一言頂けたらあなたの予定に可能な限り対応します^^ お気軽に連絡ください♪ ページの画像欄の最後とプロフィール下のポートフォリオに私の声を載せてみました! 電話をしてみたいけど、どんな人なのか分からなくて不安 という方はぜひ、1度聞いてみてください( *´︶`*)