女子カフェ店員とお話しませんか?❇心に寄り添います

まったり。癒しの異空間をあなたに。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

コーヒーを淹れたときの香り、なんであんなにも 心が落ち着くのでしょうか? 私の朝は1杯のコーヒーを淹れることから始めます。 あの香りが鼻を抜けたとき今日は素敵なことが起きる かなとワクワクとほっこりした気分になれるからです。 もちろん、香りだけでなく私が淹れるコーヒーの味も 美味しい自信がありますよ^^ 実際にカフェに勤めているので、日頃からお客様に コーヒーや紅茶。スイーツなどをお出ししていますが ここでいつも思うのです。 もっとお客様と話したい。 私が勤めている場所では、お客様とお話できる時間は 注文を伺うとき ドリンクを運ぶとき これくらいのほんのわずかな時間です。 その時間をとても大切にしていますが 本当はカウンター越しにもっとお客様と お話できたら楽しいだろうなと思うのです。 そこで、ここでカフェをオープンすることにしました^^ 名前はそのまま、Cafe シロクマ です。 ご注文内容は1つ。 お客様との会話です。 朝のちょっとした時間。 昼下がりにほっとしたいとき。 楽しくティータイムを過ごしたいとき。 夕暮れ時の少し心が寂しくなったとき。 そんなときに、こちらのカフェのマスターである シロクマがいつでも笑顔であなたをお待ちしております^^ 残念ながら、私の自慢のハンドドリップのコーヒーを お出しできませんが、その分たっぷりとお客様である あなたとお話させて頂きます。 自分で淹れたり、お店で買ったコーヒーを片手に コーヒーが苦手な方は、紅茶や好きなお飲みものを片手に あなたと私のティータイムを楽しみませんか? ゆるゆるの会話で癒しのお時間を提供できたら 私はマスターとしてとても嬉しいです^^ シロクマなので、店内の温度は低めになっております。 あたたかくしてお越しくださいね^^ みなさまのお越しをお待ちしております。 夜はまた違うお店で居酒屋シロクマをひらいております。 よろしかったら、そちらにも遊びにいらしてくださいね。

購入にあたってのお願い

固くお断りしていること ・暴言 ・罵倒 ・卑猥な言動 ・冷やかし お互いが不快になるようなことは固くお断りしております。 そのような言動が見受けられた場合、申し訳ございませんが 途中でお電話を終了させて頂きますのでご了承ください。 お電話のまえに事前に教えて頂けると嬉しいこと。 ・電話の際に呼んで欲しいお名前。あだ名 ・お話するお時間 〇分まで、〇時〇分まで、友人との待ち合わせの間 etc… 他にもご希望がありましたら、遠慮なく仰ってくださいね♪ また、なにかサービスについて疑問がありましたら お気軽にダイレクトメッセージにてお待ちしております^^
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シロクマ Shirokuma02
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【本日のスケジュール】 お仕事に出かけております( *´︶`*) サービスなどについて気になることなどがあれば お気軽にダイレクトメッセージにて、お尋ねください^^ 夜22時以降は素早い対応が可能です! 【年末のスケジュール】 年末31日19時まで仕事納め以降はゆっくりしています^^ 2日から仕事開始です! 【基本スケジュール】 外でお仕事をしており、すぐに対応できない時が ありますので、普段は待機と受付はお休みさせて頂いて おります(><) 話してみたい、気になるかもと思って頂けたら ダイレクトメッセージを一言でも頂けたら嬉しいです^^ ・10時〜14時頃 ・22時~23時頃 この時間は特に活発に動いているのですぐに対応可能です! 上にあげた時間や待機中でなくても、ダイレクトメッセージで「話したい」 など一言頂けたらあなたの予定に可能な限り対応します^^ お気軽に連絡ください♪ ページの画像欄の最後とプロフィール下のポートフォリオに私の声を載せてみました! 電話をしてみたいけど、どんな人なのか分からなくて不安 という方はぜひ、1度聞いてみてください( *´︶`*)