この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告・宣伝のご相談ならお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

例えば・・・ ネイルサロンを開業したけど・・・素敵なお店を作ったんだけど・・すごく素敵な ネイルアートを施す事ができるんだけど、お客さんが来ないよぉTT って、悩んでいる方はいませんか? あなたのお店やおなたのセンスを誰も知らなければ、お客さんは訪れては くれませんよね。 素晴らしい技術を持っている事、すばらしいお店を作る事は、とても大事な事です。 でも、それよりも、もっと優先順位が高く、もっと大事な事がある事を知ってますか? それは「認知度を高める」「認知度広げる」という事が、一番に大事なのです。 せっかく思い切って事業を立ち上げたんだから、是非成功して欲しい。 私の経験を、少しでもお役にたてるならという思いで、あなたのお店の認知度を 高めていくお手伝いをさせて下さい! 広告代理業・Web/DTP制作及びコンサルティングを経営していますが、ここでは会社を 経由する事なく、個人で気軽に相談ができる街のおじさん><という立場で、皆様のお役 にたてればいいと考えています。 でも、おじさんって言うのはやめてね^^

購入にあたってのお願い

何の事業を行っているのか? 場所は? 従業員数は? 収支は? 顧客数は? 広告は? あなたのお店のアピールポイントは? ご相談したい事は? など、現在の状況を色々と教えて下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

イノKON
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者