この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰かには話しにくいお悩み、鑑定致します

こんなこと話したら引かれちゃう。なら、私に話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
誰かには話しにくいお悩み、鑑定致します こんなこと話したら引かれちゃう。なら、私に話してみませんか? イメージ1
誰かには話しにくいお悩み、鑑定致します こんなこと話したら引かれちゃう。なら、私に話してみませんか? イメージ2
誰かには話しにくいお悩み、鑑定致します こんなこと話したら引かれちゃう。なら、私に話してみませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

こんなこと、マトモな人に言ったら引かれちゃう。 世間一般的に、変な人だと思われちゃう。 普段思っているけれど言い難いこと 本気でやってみたいけれど周りから反対されそうなこと。 貴方という人が考えた、立派な意見です。 誰かに話したいけれど、こんなこと普通の人には相談しにくい… なら、私に話してみませんか? ・将来、やってみたい事業がある ・誰も挑戦したことがないことにチャレンジしたいけれど勇気が出ない ・心の底から本当に好きな人と出会えた。結ばれたいが既婚である 誰かに相談しにくいあなたのご相談にのります。 勇気が出ないあなたの背中を少しだけ押します。

購入にあたってのお願い

生年月日、可能であれば生まれた時間と都道府県、ご相談内容をお願い致します。 あなた様の運命が少しでもより良いものになりますように。ご相談お待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

saison1122
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◻️鑑定対応時間 20:00~23:00 購入は24時間いつでもして頂いてかまいません 多少の連絡は出来ますが、鑑定は上記の時間になりますただいま実店舗での対面相談のご依頼を非常に多く頂戴しており、こちらでのお返事が遅くなってしまう場合がございます。ご理解をよろしくお願いします