この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業診断士が、起業の「わからない」に答えます

ビジネス初心者向け!起業する「前」に相談しませんか。

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【こんな方へおすすめ】 ・起業して、やっていけるのかどうかわからず迷っている。 ・気軽にざっくばらんに聞きたい。 ・何から始めればいいのかわからない。 ・わからないことが多すぎて、まず誰に相談していいかわからない。 ・専門家に相談するのはハードルが高い。 ・起業したらやらなければならない手続きについて知りたい。 ・最低限知っておくべき知識について、質問したい。 ・どのくらい資金が必要なのかわからない。 ・どうやって資金を準備するのがいいのかわからない。 ・誰にどのように相談したらいいのかわからない。 ・起業に失敗しないコツを知りたい。 【特徴】 ・ビジネスについて全く知らない方でも理解できるように、できるだけ専門用語を使わず、易しく回答いたします。 ・起業する前の方を想定しておりますが、すでに起業した方からのご相談もお請けいたします。 【出品者の経歴】 ・中小企業診断士(30代) ・上場企業~ベンチャー企業にて、経営企画、経理、財務、法務、労務 ・起業支援コンサルティング企業にて、起業相談やビジネスセミナーの講師 ・税理士事務所にて、中小企業の経営者を顧客に会計や資金繰りを中心とした事業支援

購入にあたってのお願い

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 「こんなことを聞きたいのだが教えてもらえるのか?」などの事前相談も歓迎です。 ご質問は3つまでとさせていただきます。