この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web画面(Java系実装)の開発します

Webシステムで画面開発をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

お世話様です。 Webシステムの開発で、画面の開発の担当者が見つからないなど、お困りの方々へ。 ちょっとした画面でも実装~テストを行うためには、開発担当者を探さなければならないと思いますが、どうしても画面単位でエンジニアを探すのは難しい場合があると思います。 本業がありますので、平日昼間以外での対応となってしまいますが、それでよろしければ、ぜひお任せください。 下記の流れで進めていきたいと思います。 (1)ダイレクトメッセージでご相談いただき、開発したい画面の期限やボリューム、使用環境などを教えてください。  ※設計やシステム要件など、お聞きする場合があります。  ※この時点で受け取った資料は、取引が成立しない場合は、完全破棄をお約束します。 (2)こちらからご質問をさせていただきます。  ※ご相談いただいた内容で、お見積りするために不足している情報をお聞きする場合があります。 (3)お見積りやスケジュール、諸条件をご提示します。  ※ダイレクトメッセージにて、こちらからお見積りやスケジュールをご提示し致します。  ※金額やスケジュールに関して、お客様が納得される様、調整させていただきます。 (4)上記(3)の内容で合意いただければ、お客様よりココナラでのお見積り依頼をお願い致します。 (5)こちらから(3)で合意いただいた内容でご提案とさせていただきます。 (6)ご提案した内容でよろしければ、お客様にてご購入ください。  ※この時点で取引が開始され、金額が確定します。 なお、金額の目安は以下の通りです。 ・基本金額…3,000/人時  基本的に土日祭日のみでなので、1ヶ月=8日=64時間が基本的な対応可能な時間数となります。 ・工数  画面パターンや項目数、難易度・特殊性により、工数が変動します。 ※サービス価格は4時間で対応した場合の金額を示しています。

購入にあたってのお願い

本業がありますので、基本的に土日祭日などの休日、もしくは可能な限り本業終了後に帰宅してからの対応となります。 従いまして、平日の昼間に対応することは難しいこと、ご理解ください。 ただし、可能な限りご対応できるように善処します。
価格
20,000

出品者プロフィール

shujiushiyama
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者