この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様の心を解きほぐします

恋愛相談・家族相談・仕事相談・友達相談など承りします。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなた様の心を解きほぐします 恋愛相談・家族相談・仕事相談・友達相談など承りします。 イメージ1
あなた様の心を解きほぐします 恋愛相談・家族相談・仕事相談・友達相談など承りします。 イメージ2
あなた様の心を解きほぐします 恋愛相談・家族相談・仕事相談・友達相談など承りします。 イメージ3
あなた様の心を解きほぐします 恋愛相談・家族相談・仕事相談・友達相談など承りします。 イメージ4
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※新型コロナウイルスによる期間限定価格を終了します。 ご覧頂き誠にありがとうございます。 ✴︎神楽(kagura)です✴︎ やり取りについて: お時間を予約して頂き、トークルームで30分間チャット形式でお話を聞きます。 その際にオラクルカードをしますので ・お名前 ・生年月日 ・悩み事 を聞かせて頂きます。 ○ご相談内容について ★スピリチュアルなご相談の場合 例えば… ▪︎こんな数字をよく見るけど、どうして? ▪︎羽が降ってきた…どういう意味? ▪︎運気が落ちてる気がする。どうしたらいい? ▪︎どこの神社がおすすめ? ▪︎スピリチュアルなお話をしたい!聞いて~♪ など…。 ★今必要なメッセージ。 (なんとなく気持ちが落ち着かない、 どうしたらいいの?など、今あなた様にとって必要なメッセージをお伝えします) 今まで学んだこと ▪︎レイキ(ティーチャー) ▪︎オラクルカード ▪︎タロットカード ※メッセージは1ヶ月後、3ヶ月後もしかしたら明日? 明後日に分かる場合もございます。 なので、今そうじゃない場合でもメッセージを ご理解頂ければ幸いです。 長くなりましたが、 ご縁があり、ご購入されたお客様 お取引の方宜しくお願い申し上げます。 心を込めて 神楽(kagura)

購入にあたってのお願い

※ご理解頂きたいこと※ 私は占い師ではないです。 沖縄生まれで島では神高いうまれと言われます。 目に視えないものを感じたりします。 またメッセージは神様からの言葉になったりします。 その際、聞こえてきたとおりにお話するので 厳しくなる場合もございます。 あなた様が1日でも多く笑顔で過ごせるよう、 心から寄り添っていきたいと思っております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kagura04
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▪︎お返事に関しまして 仕事をしている為遅くなる場合もございます。予めご了承ください。