帰国生入試に関する質問・疑問にお答えします

帰国生入試で大学を受験する方に向けたサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
帰国生入試に関する質問・疑問にお答えします 帰国生入試で大学を受験する方に向けたサービスです。 イメージ1

サービス内容

私自身、帰国生入試で私立・国立大学を受験し、合格を勝ち取りました。(慶應義塾大学、上智大学、青山学院大学、東京外国語大学) この経験を活かし、皆様の帰国生入試に関する質問・疑問等にお答えし、お手伝いができればと思っております。 ・1,000円で10の質問に答えさせていただきます。 例)実際の面接時間は?   面接官は何人いた?   受験生の服装は?など ・質問したいことをリストにして送ってください。 ・追加の質問がある場合はお知らせください。 ・お急ぎの場合は事前にお知らせください。

購入にあたってのお願い

・志望大学、学部、学科をお知らせください。 ・一部の学校の質問にはお答えできない場合がございますので、ご了承ください。 ・私の答えが絶対ではありません。予備校や学校の先生などの答えと合わせて、一つの意見として受け止めてください。 ・やり取りの途中で何の連絡もなく1週間以上連絡を頂けなかった場合は、正式な回答をお送りし、やり取りを終了させていただく場合がありますのでご了承ください。 ・合格、不合格の責任は一切負いかねます。予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kikokusei_studio
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日14:45-19:45は返信内容の確認およびご返答ができません。あらかじめご了承ください。