レイキと愛のエネルギーを送ります

24時間受け取り放題!眠れない時や、特別なデートなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レイキと愛のエネルギーを送ります 24時間受け取り放題!眠れない時や、特別なデートなど イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

人間には、チャクラという エネルギーが七ヶ所から出ています。 風邪を引いたりすると第5チャクラ 喉のチャクラが滞ったり 失恋した時などは、第4チャクラ ハートのチャクラが滞ったり 逆に、スピリチュアルな世界にどっぷりハマると 第7チャクラ、頭がふわふわして夢見がちになり 第1チャクラが滞り 地に足がつかない状態に陥ります。 第2チャクラ、丹田付近のチャクラが 滞ると、第3チャクラ お腹のチャクラが元気がなく 食べたいものが、分からなかったり 腸の動きが鈍くなります。 全てのチャクラが元気だと 第6チャクラの直感が、働き 生きやすい人生を 送ることが 出来ると、私は 思います。 1番肝心要の第2チャクラのエネルギーが 生きる力活力を 取り戻すのが 重要だと思うので レイキと、第2チャクラのエネルギーを 混ぜたヒーリングです。 女子力アップしたい方、夫婦やパートナーとラブラブしたい方、特別なデート前、グッスリ眠りたい方 したい事が、分からない方、セクシーになりたい方 全ての事に、活力をつけたい方 沙弥ラティーナのヒーリングを、受けてみて下さい。 15分のヒーリングです。 24時間内、いつでも受けとる事ができます。 オラクルカード1枚 引いて、今必要な メッセージを お伝えします。

購入にあたってのお願い

ヒーリングは、24時間 お好きなだけ 受けとることが出来ます。 「さやラティーナから、ヒーリングを受けとります」 と、宣言してください。 リラックスした状態で、受け取ってください。
価格
3,000

出品者プロフィール

沙弥ラティーナ
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5歳1歳の息子がおります。 待機時間は、その日によって 異なります。 事前予約など、できますので お気軽に お問い合わせ下さい! 受付時間は、11時~22時 ココナラでは、タロット占いを提供しています。 恋愛、仕事、人間関係、お金の事、健康運 セクシャリティな相談を受け付けています。