この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【おひねり歓迎】商品・サービス企画を一緒に考えます!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
【おひねり歓迎】商品・サービス企画を一緒に考えます! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

新商品や新サービスを考えたい。既存商品の改良をしたい。という方のお手伝いをします。 私はこれまで広告の仕事をしてきましたが(今もしていますが)、それは虚業のように感じ、実業のお手伝いをさせていただこうと思いました。 あなたのこれまでのご経験や商品情報、業界動向などを教えてください。 それらを材料に生活者の行動や価値観を想像して、私なりに思考してみます。

購入にあたってのお願い

ご相談いただいた内容には真剣に取り組みますが、 私のこれまでの経験は広告に特化したものですので、 商品・サービスアイディアは素人レベルだとお考えください。 <私のアイディアが採用され実現した場合> ・実施されたことをご連絡いただけるとうれしいです。 ・さらに評判などもお聞かせいただけるとさらにうれしいです。 アイディアを出しっぱなしは非常に寂しいので、差し支えのない範囲で、お話をお聞かせください。 <おひねりについて> ・いくらでも結構です。ご納得いただける金額を入力ください。 <納品期限について> ・7日以上要する場合が多くあります。本業で手が回らないので。ご了承ください。 2013年11月24日追記 これまで完全おひねり制とさせていただいておりましたが、500円+おひねりとさせていただきました。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

たろたろ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者