この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車選び迷っていませんか?お任せ下さい。探します

車の知識がない方など是非一度ご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
車選び迷っていませんか?お任せ下さい。探します 車の知識がない方など是非一度ご相談ください! イメージ1
車選び迷っていませんか?お任せ下さい。探します 車の知識がない方など是非一度ご相談ください! イメージ2
車選び迷っていませんか?お任せ下さい。探します 車の知識がない方など是非一度ご相談ください! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!私は何を売りにしようかと考えた時、得意な車で何が出来ないだろうかと思いこのサービスを考え始めることにしました! このサービスは車の知識ないです!一人暮らしです!相談しにディーラー行ったら買わされそう…などの不安などがある方のために始めました!まず予算や何人暮らしかやどのタイプがいいかなどを聞いた後に私が何台かご希望に添える車を選び抜くというものです! もしあなたが車の知識がなく迷っているなら相談してみませんか?

購入にあたってのお願い

個人の独断と偏見だと言うことはあらかじめご了承ください。期待に添えるよう精一杯頑張ります! ただし新車で考えます。理由は特定の中古車販売店などを値段で比較することは法に引っかかる可能性があるためです。こちらもご了承ください。