この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジグソーパズル作成致します

そのジグソーパズル、あなたの代わりに組み立てます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジグソーパズル作成致します そのジグソーパズル、あなたの代わりに組み立てます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【制作の流れ】 受注→代行購入→パズル作成→のり付け→フレームに収納→梱包→発送 【基本料金】 以下の合計額となります。 ・パズル代 ・フレーム代 ・作成代1000円 ・送料(着払い) パズルやフレームの購入については、 ご指定頂いてこちらでAmazon等から代行購入させて頂きます。 ココナラの規約に基づき、購入者からの物品送付は受け付けません。 ※糊付け込み(ジグソーパズル専用糊使用) ピース数や難易度による追加料金は頂戴致しません。 (※ただし、送料はご購入者様負担とさせて頂きます。) 納期はピース数、難易度を確認した上で調整させて頂きます。 ・キャラクターや風景など何でも可 ・ピース数:制限なし ・ピースの大きさ:制限なし 納期の調整の都合上、パズル完成図(箱の写真等)とピース数を教えてください。 喫煙者、ペットはおりませんのでご安心ください。 フレームについては、「なし」でも構いません。 フレームなしの場合については、のり付けしたパズルを台紙に貼り、崩れないように梱包して送付いたします。(後からフレームに入れられる状態でお送りします) 「なる早で!」等のご要望についても、調整のうえ可能な限り対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

納期の調整の都合上、パズル完成図(箱の写真等)とピース数をお知らせください。 代行購入するパズル、フレームについては、Amazonや楽天等の該当商品ページを共有ください。そこから購入致します。 当方、ものづくりのYouTubeチャンネル「pons工房」を運営しております。 もしよろしければ、作成過程を動画としてアップロードさせて頂きたいです。 もちろん、依頼者様の情報は完全非公開にします。 YouTubeへの掲載可否についてもご回答頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

kei_eng555
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日ともにメインの作業時間は夜間(20:00~26:00)となります。 その他の時間については、ご相談のうえ対応させて頂ければと思います。