全てのママのために!子育てが楽しくなるようにします

読解100人超!数秘術、おむつなし育児、お料理の悩み解決!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
全てのママのために!子育てが楽しくなるようにします 読解100人超!数秘術、おむつなし育児、お料理の悩み解決! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

各ジャンル20分以内のやり取りに限ります。 ①数秘術[すうひじゅつ]お2人分 お誕生日からサラッと性格や本質を紐解きます。 人間関係のお悩み 子育ての仕方 子供の習い事の向き不向き 仕事は何が向いてるか 家を建てるタイミング など ②おむつなし育児アドバイザーからのアドバイス 0歳からどうやっておむつなし育児やる? おむつなし育児って何? おむつはずしへのお悩み など ③キッチンマスターからのアドバイス お料理に対数お悩みを解決します。 食材ロスの減らし方 今ある材料で何が作れるのか お買い物の仕方 調味料の見分け方 調味料の黄金比

購入にあたってのお願い

トークルームで使うお名前をお知らせください。 ①の場合 読み解いて欲しい人の西暦の生年月日 ②の場合 お子様の月齢と、ざっくりとしたライフスタイル おむつなし育児、おむつはずしへのお悩み ③家族構成、家族の年齢、お悩み それぞれを先にお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Nostal[ノスタル]
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00〜9:30 延長不可 21:00〜23:00 日中は日によるのでお問い合わせください。