この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PC限定 ストリートファイターV 代行致します

LPが伸び悩んでる方へ 当方アルマス

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
PC限定 ストリートファイターV 代行致します LPが伸び悩んでる方へ 当方アルマス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます。 ストリートファイターのLP代行をさせて頂きます。 販売実績は他のサイトも含め4件。 お値段はこちら↓ ルーキー〜ダイヤ→1LPにつき1円 ダイヤ〜マスター→1LPにつき2円 マスター→グランドマスター→1LPにつき3円 となっております。(キリをよくするため、99以下の端数は切り捨て) お取引の流れとしては、アカウント情報の共有→サインイン確認→代行→アカウントの引き渡し→LPの確認→お取引終了 ※また、PS4版/STEAM版(PC版)どちらでも代行可能ですが、PC版は無制限、PS4版は機材の関係上スパダイまでの範囲とさせて頂きます。 PS4版の代行はPSplusへの加入が必須となりますのでご注意ください。※ 周りの目が気になる、という方も匿名で購入できる用に設定してます。お気になさらないでください。 購入の際オプション設定にて料金設定致しますのでDM頂ければ変更致します。

購入にあたってのお願い

購入の際オプション設定にて料金設定致しますのでDM頂ければ変更致します。