この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの商品を、海外で販売するお手伝いいたします

夢の海外進出、海外販売、挑戦してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの商品を、海外で販売するお手伝いいたします 夢の海外進出、海外販売、挑戦してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

コロナで大変な時期が続きますね。 しかしながら、嘆いているばかりでは、もったいないですね! 海外の方々の日本への関心もこれまで以上に、一気に高まっています。 こんな絶好のチャンスを逃すわけにはいきません! こんな時期だからこそ、新しい事にもチャレンジ出来るチャンス! 夢だった海外販売を始めてはいかがでしょうか? 世界を相手に商売をする、こんな魅力的な夢を誰しも抱いているはずです。 でも、英語ができない、英語が苦手だから・・・ そんな理由で、今まで諦めていた人も多いと思います。 そんな方々の少しでも手助けができたら、と思っています。 プロに依頼すると、莫大な費用がかかリますが、 当方は初めて海外販売する方のお試しとして、 無理のない格安料金でお引き受けいたします。 当方、TOEIC930点取得、通訳、翻訳の実務経験あり。 自身も、ネットショップ・海外オークションサイト、イーベイでの販売を数年経験しております。 商品説明文などは、"売れる文章"にするため、英語でのセールスライティングに苦闘してきました(>_<) その努力のかいあって(?)、アメリカ人出品者に英語での商品説明文を丸々コピペされていたことも···! 驚くと共に、大変光栄に感じた記憶があります(^-^) 英語でのトラブル対応など、外国人との取引に待ち受ける困難に、ちょっとしたアドバイスも出来ます。 ぜひ、お気軽にご相談だけでもどうぞ。 お待ちしております♪

購入にあたってのお願い

お店紹介、販売ページ等の英語翻訳に関しましては、単なる直訳ではありません。 日本語のECサイト同様、”売れる文章”でなければ、お客様は購入をしてくれません。 そのため、情報調査等も必要な場合があるため、少々お時間を頂く場合があります。 納期につきましては、事前にご相談くだされば幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

noppo87
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま、ほぼ毎日対応可能です。 是非この機会にご利用くださいませ。