習慣形成の裏で作用してる科学を使って習慣化できます

無意識で習慣化できることと新しく習慣化させることの違いとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
習慣形成の裏で作用してる科学を使って習慣化できます 無意識で習慣化できることと新しく習慣化させることの違いとは? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

最初から勉強が大好きな人はいません。 だからこそ、毎日勉強することで差が生まれます。 だからといって 毎日無意識に勉強できたら誰も苦労しません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✔︎勉強のモチベーションが上がらない ✔︎ついついスマホやテレビを優先してしまう ✔︎やる気はあるけど行動に移せない ✔︎物事を後回しにする癖がある こんなことで悩んだ経験はありませんか? この習慣化法を実践する事で、 「勉強しなきゃ、、」    ↓ 「やべ、今日勉強してねーじゃん」 と思えるようになります。 しかし、 購入してくださった方全員がそうなる訳ではありません。 あくまで「実践」してくださった方のみです。 行動しないとなにも変わらないので、 PDFを読んだだけで満足せず、 行動に移してみて下さい! このPDFがあなたの夢への手助けになれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

本サービスは全員が必ず習慣化できるというものではありません。 あくまで、実践した人が効果を得れるものですのでご理解のほどよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

nattky
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者