現役保育士です、ちょっとした悩みをゆったり聞きます

悩み、褒め方や伸ばし方、愚痴でも何でも置いていってください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役保育士です、ちょっとした悩みをゆったり聞きます 悩み、褒め方や伸ばし方、愚痴でも何でも置いていってください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

皆さん今日も一日お疲れ様です。 誰でも、男女、年齢問わず気軽に話しましょう! 普段の何気ない話や愚痴、悩み、お子さんに関すること 20代の女の子の意見などアドバイスできることがあるかもしれません。 喜楽にお話しできたらと思います(*^^*) 暇潰しでも寂しさをぶつけるのでもちょっぴり聞くのは 恥ずかしいことでも。 26歳で現役保育士しています。 職業柄お話を聞くのが大好きです。 一日だけの相談でも、毎日でも♡

購入にあたってのお願い

貴方様の年齢や大まかなご職業を教えてください。 答えられなければその旨をお伝えください。 なりきって欲しい設定、呼んでほしい名前があればお伝えください。 できるだけ早い返事を心掛けますが平日の昼間は返信が遅くなる場合もあります(´・ω・`)
価格
500

出品者プロフィール

けーぴーのあーちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8:00〜13:00 お仕事 13:00〜14:00 休憩 14:00〜17:00 お仕事 帰宅後からはフリーなので何時間でもお話しできます。