この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FBいいね数7000いいねのページ上であなたのサービスを2回、宣伝します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FBいいね数7000いいねのページ上であなたのサービスを2回、宣伝します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オーガニック情報関連のFBページ上で、あなたが宣伝したいお店・健康情報・サイト・商品をFB上で宣伝します。 通常1回あたり4万円以上するサービスですがココナラの大特化プランでリーゾナブルに提供します。 ◆事前にどのようなサービスなのかについて教えて下さい。 ◆値段:2回シェア1万円 ◆リーチ想定数 1000人から18000人以上程度 ◆お客様の方で画像や文面はご用意ください。 上位プランもありますので、大規模な拡散を希望される方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

◆事前にどのようなサービスなのかについて教えて下さい。 ◆値段:2回シェア1万円 ◆リーチ想定数 1000人~9000人以上程度 ◆お客様の方で画像や文面はご用意ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。