この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の株式投資のノウハウを教えます

株初心者、株式投資で行き詰ってる方、これから始める方へ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
私の株式投資のノウハウを教えます 株初心者、株式投資で行き詰ってる方、これから始める方へ。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

私の株式投資のノウハウを教えます。 投資歴11年目です。 100万円を元手に、日本株の株式投資を始めました。 株式投資を始めた当初は、勝ったり負けたりで思うように利益を得ることはできませんでした。 それでも諦めずに試行錯誤を続けていった結果、自分なりに株で利益を上げる方法を見つけることができました。 私のノウハウは、利益を保証するものではありません。 また個別銘柄を推奨するものではありません。 投資は自己責任でお願い致します。

購入にあたってのお願い

※デイトレードではありません。モニターや板をを見続ける必要もありません。 私には、合っているやり方ですが、合わない方もいらっしゃると思います。 利益を保証するものではありませんので、あくまでも自己責任でよろしくお願いします。 また情報という性質上返品、キャンセルもできません。 参考になれば幸いです。