懺悔の部屋。貴方の後悔してること聞きます

後悔してる心に引っかかってる事徹底的にお話ください

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
懺悔の部屋。貴方の後悔してること聞きます 後悔してる心に引っかかってる事徹底的にお話ください イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在、過去で貴方がしてしまった過ちや後悔、恥ずかしかった事など、「誰かに話したいけど、話せない…」 ってありませんか? ・浮気 ・不倫 ・いじめ ・嫌がらせ なんでも構いません。 今は反省しているけど、どうしても自分の心にとどめておくのは辛い。吐き出したい! この「懺悔の部屋」で吐き出しましょう。 私はその話を聞いて頷いて飲み込むだけです。 アドバイスを求められたら時にはします。 貴方が過去に囚われずに前に進めるようなんでもお聞き致します。 貴方が開示した以上の事を追求は致しません。 あくまで懺悔の部屋です。

購入にあたってのお願い

男女ペアで活動しております。 一言目に男、女どちらに話を聞いて欲しいのか書いていただけると助かります。 どちらでも良い場合は特に記述なしで大丈夫です。 ・優しく聞いて欲しい、ボロクソに言って欲しいなどご要望がありましたらお伝え下さい。 ・年齢と性別だけはじめに教えて下さい。 ・貴方がスッキリするのであればどのような文章でも構いません。 ・どんな話でも構いません。貴方が過去に引っかかってる小さな事柄でも聞きますのでご安心ください。 ・悩み相談ではありません。懺悔の部屋です。 ・頂いた懺悔に関しまして、他人に漏洩するような事はありませんのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

冬月『ふゆつき』
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人で活動しておりますので、ご要望を頂ければ調節可能です。 平日9時〜28時 土日8時〜27時 お問い合わせ状況等で確認まで時間がかかることがありますのでご了承下さい。