住宅ローンについてのシュミレーションを致します

二千万円の住宅ローンを10年で返済した住宅ローンアドバイザー

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
住宅ローンについてのシュミレーションを致します 二千万円の住宅ローンを10年で返済した住宅ローンアドバイザー イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在、住宅ローンを支払っている方で繰り上げ返済や、借り換えなどを検討したいなと 考えている方に向けてのサービスです。 もし、繰り上げ返済や借り換えをしたらどんなふうになるのか 返済総額はどれだけ減少するのか ローン期間がどのくらい短縮できるのか 月々の返済額がどのくらい少なくなるのか  などのシュミレーションと分析を行い、資料としてお渡しさせていただきます。 今回は住宅ローン返済について、検討中の方のリサーチを目的として行います。 5名様限定 モニター価格1000円で提供せていただきます。

購入にあたってのお願い

シュミレーションを作成するにあたり 住宅購入時の情報など個人情報に関することを伺います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぽんちゃん@smiie
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
別の仕事もしていますので、ココナラは空き時間での対応となります。 すぐに回答できない場合もありますので、ご了承下さい。 出来る限り早めの対応を致します。 [年末年始のお知らせ] まことに勝手ながら、12月30日~1月3日まで活動をお休みさせていただきます。 そのため、通常以上に返信が遅くなる場合もございます。 あらかじめご了承ください。