この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護学生向け!国試対策+臨床対策を応援します

理論と超実践の国試対策!そしてちょっぴり臨床対策も

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護学生向け!国試対策+臨床対策を応援します 理論と超実践の国試対策!そしてちょっぴり臨床対策も イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

心電図検定1級、呼吸療法認定士、糖尿病療養指導士、BLS、ACLS、ICLS…自己研鑽のため、様々な資格を取得してきました。 その勉強したことを生かして、いまでは学生向けの国家試験対策の講義を3年ほど続けてきました。 もちろん、国家試験の傾向の分析も独自に過去10年分おこなってきました。 すると、ある一定の傾向や、試験に合格するための対策が見えてきました。 短い時間ではありますが、あなたを国家試験に合格させるための濃蜜な講義や勉強法の伝授、また所々、試験には出ないだろうけど、看護師になってから役立つかもしれない話も織り交ぜようと思います。 某有名予備校の講師ではできない、 現役の看護師だからこそできる講義をお届けします。 講義できる科目は… ●循環器 ●呼吸器 ●心電図 ●糖尿病 ●消化器 ●肝胆膵 になります。 お値段は、 1科目なら3000円、 2科目ならオプションを選んでいただいて5000円、 以降は1科目増えるごとに+2000円でお願いします 時間は1科目なら60分、 2科目なら90分、 それ以降は+30分で承ります 現役で病棟看護師をしているため、日勤も夜勤もしています。何曜日の何時から大丈夫というのは確約できません。お話できる時間は、受付後に調整しましょう。 私は夜勤でない日なら、夜の方が時間が取りやすいです。 時間いっぱい、有意義な学習をしましょう!

購入にあたってのお願い

国家試験を受験する予定の年度を教えてください。 1年あるかないかで話す内容が変わります。

有料オプション

価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

junya_dai
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者