先端技術で画像を高画質にします

誕生日の写真でも旅行の写真でも!2次元イラストも可能です!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
先端技術で画像を高画質にします 誕生日の写真でも旅行の写真でも!2次元イラストも可能です!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

古い携帯で撮った写真を印刷したい! 仕事で使っている写真の解像度が低い! はがきに写真を印刷したい! このようなことを解決いたします。 1度に5枚までですがオプションで枚数を増やすこともできます。 例として写真を示しておきます。 ペンの輪郭などが低画質の写真では正方形が目立っているのに対し、高画質に変換するときれいになっていることがわかると思います。 写真をきれいに印刷・拡大したい方はぜひご利用ください。 (拡大された後の画像のザイズは5000 x 5000程度が最大となっています。)

購入にあたってのお願い

拡大された後の画像のザイズは5000 x 5000程度が最大となっています。 また、拡大された画像はできるだけきれいに見えることを重視しているため必ずしも正確ではないこと、きれいに見えるかは個人差があることをご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

川田そう☆ソフト・ハード制作×作業代行!
男性
最終ログイン:
43分前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜帯を除いてはいつでも受付中です。 (一部外出しているときは、返信などができないこともあります。)