この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元携帯販売員が格安SIM相談乗ります

「毎月の携帯代が、幾ら安くなれば嬉しいですか?」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元携帯販売員が格安SIM相談乗ります 「毎月の携帯代が、幾ら安くなれば嬉しいですか?」 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

某携帯業界で3年稼働経験があります。 今使ってるiPhoneが月額7,000円以上の方(或いは同じスマホを2年以上使ってる)必見です。 安くはしたいが、大手キャリアと格安SIMはメリットデメリットあり、人によって捉え方は様々です。 安くするだけでなく、サービス等比較で我慢せずランニングコスト下げる方法をお伝えしています。 ★こんな感じで内容頂ければ、お応えしやすいです★ 【1つの例】 ■今のキャリア:au ■月額:7000円くらい+残債無し ■使ってるスマホ機種:iPhone7 ■プラン:LTEフラット(7GB) ■こだわり:今のiPhoneそのまま使いたい、通信速度は遅いと困るetc... ■更新月:よく分からないが多分2年以上使ってる。 特にこう答えるべきマニュアルはございませんので、どうぞお気軽にお尋ねください。

購入にあたってのお願い

★長い販売経験を持っているので各社比較しながら粗方お話できるつもりです。ですが内容によって公式カスタマーセンターや店頭で聞いてもらう場合があります。 ★このサービスはあくまで私自身培ってきた知恵を皆様にシェアすべく始めたものです。 万が一私の勧めたキャリアで契約相違等ありましても一切の責任負い兼ねます。 アドバイザーとしてプランニング受けたまりますが、最終確認は店頭(或いはオンラインストア)でお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ざきつま
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者