この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文系/50代必見!Excelで反復計算を楽にします

会社でExcelが不慣れなシニア世代の作業を減らしてます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

小規模メーカー営業職の経験があります。 社内でExcelが苦手な文系/体育会系40代以降の方を対象に繰り返し計算が伴う反復作業をExcelにて補助してきました。 特に社内でExcelを使ってこんなことができないか?と相談できるような事務員さんが居ないような方々や、旦那様がExcelを使わないような主婦の皆様のお力添えができればと考えてます。 例えば、出来高給の給料計算、家計簿(自宅向き)、進捗表(家族の予定表にも代用可能)と言った物を作成してきました。 いずれも、ふとした雑談から解決方法を提示してきたものです。電卓を繰り返し叩いたり表を頻繁に見返したりするような計算にExcelは効果的です。 お困りの事がありましたら、まずご相談下さい。

購入にあたってのお願い

【教えて欲しいこと】 ・現状の作業で面倒だと思う点を教えて下さい。 ・現状の作業で電卓を繰り返し叩いている作業を教えて下さい。 【当方ができること】 ・Excelに関して苦手意識がある方に、こんなものができることお見せしたいと考えてます。また、Excelソフトが無い方はGoogleのスプレッドシートでの対応も可能です。 【当方ができないこと】 ・専業ではないため、工数がかかりそうなもの。 ・単なるデータ入力 ※ご要望によってはお受けできない場合もございます。 ※制作前に要求仕様(お客様の希望)をご確認頂いた上で取り掛かります。 上記を随時更新していきたいと考えてます。必要書類その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。