この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵・イラスト作成します

お好きな絵・イラスト作品を作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
絵・イラスト作成します お好きな絵・イラスト作品を作成いたします。 イメージ1
絵・イラスト作成します お好きな絵・イラスト作品を作成いたします。 イメージ2
絵・イラスト作成します お好きな絵・イラスト作品を作成いたします。 イメージ3
絵・イラスト作成します お好きな絵・イラスト作品を作成いたします。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / BMP

サービス内容

心をこめてつくりますので、お気軽にご依頼ください。 商用利用も可能です。

購入にあたってのお願い

どのような絵かを具体的に教えてください。 また、大きさはどれくらいかという指定も教えていただけると助かります。 ファイルはJPG、PNGなどご希望があればおっしゃってください。 特にない場合には、JPGにて作成させていただきます。 よくわからない場合にはお気軽にご相談ください。
価格
4,500

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。