この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた専用♡お話し聞きます

通話が苦手でもチャットなら気軽かも?なんでも聞きます♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなた専用♡お話し聞きます 通話が苦手でもチャットなら気軽かも?なんでも聞きます♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

通話が苦手でもチャットなら気軽かも? 愚痴や悩み嬉しかった事なんでも聞きます! 1時間500円でチャットでなんでも聞きます♡ 返信スピードはなるべく早くを心がけます! 日曜日 18:00〜21:00 愚痴、悩み、恋バナ、雑談などなんでも気の向くままありのままに話してください(^^) 初回の方には利用方法や流れをメッセージにてご説明させて頂いております。 メッセージのやりとりの中でお話し中、お呼びするお名前も良ければお聞かせください。※匿名でも結構です。 《料金》 1時間500円 となっております( ^ω^ ) 是非お気軽にお問い合わせください! あなたは心に溜まった気持ちを吐き出して話せるお相手はいますか??話しを聞いてもらっただけでも、心が軽くなる。胸がスッキリした。こんな経験をしたことがあるはずです。批判もしません。よき理解者となりお話しを聞きます。何でも安心してお話しください。

購入にあたってのお願い

お互い気持ちよくやりとりができるよう、 最低限のルールやマナーはお守りください。 暴言や中傷などは絶対におやめ下さい。 よろしくお願いします!
価格
500

出品者プロフィール

舞浜花子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者