この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お試しヒプノセラピー】 自分の知らない自分に出会うためのイメージワークです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【お試しヒプノセラピー】 自分の知らない自分に出会うためのイメージワークです。 イメージ1
【お試しヒプノセラピー】 自分の知らない自分に出会うためのイメージワークです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ここでのイメージワークとは ヒプノセラピーです。 ところで、ヒプノセラピーと聞いて、 あなたはどんなことを想像しますか? 意識がなくなる。 知らない間に変な暗示を入れられ、操られる。 何をされるのか心配で怖い。 、、、と不安はあると思いますが、 実はヒプノセラピーはそんな あなたの不安や怖さとは正反対に、 安心安全で、受けられた後は、 逆にリラックスして、スッキリされます。 なぜそう言えるのかと言いますと ヒプノセラピーとは云わば、 リラックス状態での無意識にアクセスする イメージワークで、 他人によって操られて変わるのではなく あなた自身の内側にあるモノを 引き出しているだけだからです。 なので、あなたがもし嫌だと感じ、 不安に感じたのなら、それを あなた自身で拒否することも出来るのです。 もちろん、誘導中も意識はありますので 安心して受けてみてください。 1対1のセッションとなりますので、 誰にも邪魔されることなく あなたの安心できる場所で、 お気楽にお受け下さい。 お試し1週間限定、5名枠なので、 もし、ヒプノセラピーに興味ある方や 気になる方はお早めにお申し込み下さいね。

購入にあたってのお願い

基本的に1対1のパソコン上で お話しながらのセッションになります。 自宅なので、普段通り、 リラックスしながら受けられることでしょう。 【お試しヒプノセラピーの流れ】 1.説明 まずは、ヒプノセラピーや催眠について、 説明します。 この説明の中にはあなたの状況を 確認する項目を盛り込んでいます。 催眠に入りやすい人にも様々な特徴がありますので、 それをお互いに確認しながら確認します。 2.ヒプノセラピー 次にお試しヒプノセラピーへ向かいます。 内容は、リラクゼーション催眠です。 あなたが落ち着ける部屋で、 ゆったり椅子にもたれながら、楽な姿勢で 目を閉じながら、イメージに浸り、 私の催眠誘導を聞き流す感覚で 受けて下さい。 すごく気持ちいい不思議な感覚に なられる方もおられます。 3.覚醒 最後は、あなたの状態を確認しながら 催眠状態から覚醒します。
価格
500