この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを聞かせて下さい。何かアドバイスできるかもしれません。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

例えば私は小さい頃に父が他界し母子家庭で育ちました。 そういう意味で少しだけ普通の方より苦労してるかもしれません。 でも私は悩みや困ったことを相談する、できる人がいませんでした。 あの時、もし話を聞いてくれる人がいたならば今とは違った歩みをしていたかもしれない。 私は弁護士でもないし専門家ではないので法的・専門的知識で直接あなたを救うことはできません。 でも、話をするだけで聞くだけであなたの心が軽くなるかもしれない。 立ち止まっているあなたの背中を押して一歩足を出すお手伝いができるかもしれない。 私は小さい頃に父が他界し母子家庭で育ちました。 そういう意味で少しだけ普通の方より苦労してるかもしれません。 でも私は悩みや困ったことを相談する、できる人がいませんでした。 あの時もし話を聞いてくれる人がいたならば今とは違った歩みをしていたかもしれない。 そんな思いがあります。

購入にあたってのお願い

私は弁護士でもないし専門家ではないので法的・専門的知識をアドバイスはできません。 あくまでも心のケアだけです。あなたの一歩をお手伝いするだけですのでご了承下さい。