この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

~手軽に始められるアンチエイジング~貴女に合った「ながら美容法」や「美容アイテム」等をご紹介します。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
~手軽に始められるアンチエイジング~貴女に合った「ながら美容法」や「美容アイテム」等をご紹介します。 イメージ1
~手軽に始められるアンチエイジング~貴女に合った「ながら美容法」や「美容アイテム」等をご紹介します。 イメージ2
~手軽に始められるアンチエイジング~貴女に合った「ながら美容法」や「美容アイテム」等をご紹介します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

しばらく受付を休止させていただきます。 アンチエイジングを目指している貴女に、片足アラフィフの私が実践している、手軽に始められる美容法をご紹介致します。 以下の中から気になる項目を3種類選んで下さい。 私のお勧めは、ストレスケアです。 ・美白 ・乾燥対策 ・リフトアップ ・バストアップ ・ながら美容法(お腹) ・ながら美容法(下半身) ・美容食 ・ストレスケア ・睡眠改善 ・美髪 お選び頂いた3種類の美容法をお送りします。 アフターフォローとして、3回のメール質問にお答え致します。 お気軽にご相談くださいね。 年齢を答えると「若ーい!」と驚かれます。 年齢の割にはシワは少ない方だと思いますが、エステサロン等は利用していません。 できるだけ手軽な美容法を続けるだけでも、見た目年齢マイナス5歳や10歳になることは出来ますよ。

購入にあたってのお願い

どんなお悩みを持っていらっしゃって、どうなりたいのかをお知らせ下さい。 今まで試した美容法がありましたら教えていただければ、それ以外の方法をチョイスしてお答え致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

pippin
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者