この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの困った行動の意味をお伝えします

お子様の愛を受け取って、もっと幸せになれますよ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子さんの困った行動の意味をお伝えします お子様の愛を受け取って、もっと幸せになれますよ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様の困っている行動を教えてください。お子様からお母さんへ伝えたいメッセージを看護師でヒーラーの私がお伝えします。お子様が持って生まれてきた素質もお伝えして、お母さんとお子様が笑顔で過ごせるようになる言葉掛けや関わり方を具体的にお伝えします。 その他に、旦那さんや義理家族や実家族や職場やママ友との人間関係での悩みが、軽くなる方法やスッキリするアドバイスもさせていただきます。 自身も妊娠、出産、育児の過渡期に、夫の浮気、うつを経験したどん底に。それをきっかけに、幸せへの階段をのぼり、楽チン愛されワールドへ。 エンパスとして育ち看護師歴10年で、培った寄り添う力と、成長促進力で子供たちの気持ちをリーディングいたします。 ヴィジョン心理学、素質論、胎児記憶、男性心理学を活用して、お母さんが笑顔になるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

検討いただき、ありがとうございます。 お子様の 生年月日 名前 具体的に困っているお子様の行動 その行動に対して、感じること、思うこと。 を明記ください。 お子様の年齢は問いません。 オプション ○夫婦関係の修復 (1)現在の夫婦関係と、もし何か問題を感じるのであればその状況を教えてくださいませ。 (2)どんな夫婦関係になりたいか?を教えてください。 (3)育った家庭環境について教えてください。 (4)過去の男女関係についても教えてください。 (5)現在、過去のお仕事について教えてくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sachi0504
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者