サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子さんの困った行動の意味をお伝えします

お子様の愛を受け取って、もっと幸せになれますよ。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • その他

サービス内容

お子様の困っている行動を教えてください。お子様からお母さんへ伝えたいメッセージを看護師でヒーラーの私がお伝えします。お子様が持って生まれてきた素質もお伝えして、お母さんとお子様が笑顔で過ごせるようになる言葉掛けや関わり方を具体的にお伝えします。
その他に、旦那さんや義理家族や実家族や職場やママ友との人間関係での悩みが、軽くなる方法やスッキリするアドバイスもさせていただきます。


自身も妊娠、出産、育児の過渡期に、夫の浮気、うつを経験したどん底に。それをきっかけに、幸せへの階段をのぼり、楽チン愛されワールドへ。
エンパスとして育ち看護師歴10年で、培った寄り添う力と、成長促進力で子供たちの気持ちをリーディングいたします。
ヴィジョン心理学、素質論、胎児記憶、男性心理学を活用して、お母さんが笑顔になるお手伝いをいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

検討いただき、ありがとうございます。

お子様の
生年月日
名前
具体的に困っているお子様の行動
その行動に対して、感じること、思うこと。
を明記ください。
お子様の年齢は問いません。

オプション
○夫婦関係の修復
(1)現在の夫婦関係と、もし何か問題を感じるのであればその状況を教えてくださいませ。
(2)どんな夫婦関係になりたいか?を教えてください。
(3)育った家庭環境について教えてください。
(4)過去の男女関係についても教えてください。

(5)現在、過去のお仕事について教えてくださいませ。





すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス