この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtuber向けにネタつくりします

YouTube向けに爆笑ネタを制作します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Youtuber向けにネタつくりします YouTube向けに爆笑ネタを制作します。 イメージ1
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

文字数など制限はございません ですが、こちらの考案ネタは2文字1円は切らないように制作します。 動画のシナリオを考えて行くつもりです、 チャンネルを教えていただけたら、それに合わせたネタにすることもできるので、教えていただけたらと思います。 チャンネル匿名、または動画をまだ出していてない場合は以下の質問項目を用意しました。 是非以下の質問に答えてください。 Q1チャンネルの方向性 こんな風になりたいYouTubeのチャンネルなどがあったら教えてください。 ( ) Q2人数と年齢を大体でいいので教えてください。 ( ) Q3一つの動画にかける予算を大体でいいので教えてください ( ) 購入後の流れとしては アンケートやチャンネル調査 ↓ ネタのタイトルや概要を書いたデータを送信 (4〜5本を予定しています) ↓ リライト&詳細説明 ボツの場合はリライトする場合もあります。 詳細説明では用意していただくものや撮影の流れを説明します。 ↓ 取引完了 こちらの流れになります 最後に私の経歴を紹介します ・現在大学生 ・芸人さんがやっているYouTubeチャンネルのネタ手作りのお手伝いをしていました。 ・持っているチャンネルの一つの動画で再生回数13万達成しています。 ・ウェブライターを行なっております、 ・自主制作の映画のアシスタントを行なっておりました。

購入にあたってのお願い

コンセプトがはっきりとしている方が、シナリオが描きやすいです。 こちらとしては、フェイクドキュメントやパロディが得意です。コント調の場合は台詞の台本も書きます。 ゲーム企画や視聴者さんか方ライブ配信などのシナリオの制作を過去行なっていたのでそちらの注文もお待ちしております。
価格
2,000

出品者プロフィール

男根農園
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者