あなたの運勢全般を密教カードでリーディング致します

密教カードや龍神カードを使用。悩みの解決方法を一緒に探ります

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの運勢全般を密教カードでリーディング致します 密教カードや龍神カードを使用。悩みの解決方法を一緒に探ります イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

日本人には馴染みの深い、密教の教えや、龍神様のカードを使用し、あなたの運勢、恋愛、仕事、今後の課題など、運勢全般をリーディングし、一緒に解決方法を探ります。また、心理カウンセラー2級を持っておりますので、スピリチュアルに興味のないかたの心理カウンセリングもいたします。もちろん、両方を併用しての心の読み取りも可能です。どうぞよろしくお願い致します。 また、御夫婦関係、お子さまの心配事等もカウンセリングを通して深層心理を探るお役に立てればとおもいます。

購入にあたってのお願い

カードリーディングご希望のかたは見て欲しい事柄 心理カウンセリングのかたは大まかにでもよいので 『家族関係』『対人関係』など分かりやすく書いていただけると有り難いです。心理カウンセリングの場合は一回で解決すると言うことはまずありませんので複数回にわたってのカウンセリングになります。アドバイス通りやっていただくことも出てきます。そうやって問題の解決方法を探りながらになるということをご理解いただければと思います。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

高橋叶
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約のお時間が空いていれば、24時間、受付したいと思っておりますのでまずは、ご相談ください。また、オンラインでのご相談が難しい、ちょっと嫌だな、と思うかたはお電話でのご相談LINEを使ってのご相談も承ります。どうぞ、ご自分のご希望をお聞かせください。