この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノを気持ち良く捨てられるお手伝いします

/1日1個…1年365個…断捨離アドバイザー/お片付けの近道

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
モノを気持ち良く捨てられるお手伝いします /1日1個…1年365個…断捨離アドバイザー/お片付けの近道 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

早速ですが… 部屋が片付かない人へアドバイスします。 【捨てて下さい!!】 整理収納アドバイザー(1級)としてお家へ伺いますが、圧倒的にモノが多くてご自身では手が着けられない状態。これでは片付く訳がありません。 ・捨てなきゃいけないのは分かってるけど、  捨てられない… ・思い出のあるモノだから捨てられない… ・使う時が来るかも知れないから  捨てられない…                  etc…   ’捨てられない理由‘は簡単に答えられます。 しかし、‘捨てる理由‘となると捨てたくない気持ちが邪魔をして、その結果【永遠に持ち続ける事】になります。 ポイントはここなんですね!! ーーーーーーーーーーーーーーー ひとつひとつのモノと向き合い、 モノを1つでも減らす事。 ーーーーーーーーーーーーーーー ここが大事なんです!!! 捨てられる思考をつくります。 初めは1つだけかも知れませんが… 加速して必要/不要・捨てるスピードが 速くなってくるのが特徴です!! そして実は…  どのアドバイザーにお願いしても、 お片付けの流れはほぼ一緒なんですね。 ①必要・不要を見分ける。     ⬇ ②適正量を知る。     ⬇ ③分類する。     ⬇ ④使用頻度別に収納する。  です。 その中でも、1番時間が掛かり手強いのが… ‘①の必要・不要の仕分け‘です。  捨てる事に慣れていなければ、 辛い作業になってしまいますので、 そのサポートをさせていただければと思います。   ゴールは… 自分で「必要/不必要」が判断できる様になる事!! 1回30分/オンラインアドバイスにより、 丁寧なサポートをさせていただきます!!! 人生が変わるきっかけになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・初回、カウンセリングしなから作業をいたしますので、特に事前のやり取りはありません。 ※お客様の方で予め伝えておきたい事がありましたら、いつでもご連絡下さい。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

miharu1214
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日】8:00〜12:00・21:00〜23:00 【土曜日】19:00〜23:00 【日曜日】8:00〜23:00 ※基本上記のスケジュールですが、 他でも活動又仕事している為、 お互いベストな時間となる様に 柔軟な調節をお願いいたします。