この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「脱毛をしてみたい!でも不安!」という方のために経験談をお話します

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

脱毛をしてみたいが、身近に脱毛経験者がいないので様子が分からない。お店のスタッフの意見でなく、お客さんの立場から経験談を聞きたい!そんな方の為に気になる疑問にお答えします。 脱毛は高いのでは? しつこい勧誘があるのでは? どのような脱毛方法があるの? 痛みはあるの? そんな初めて脱毛をする方の疑問や不安の解消に少しでも役に立てばと思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

※当方は「TBC」「リンリン」「ユニバース」などでトータル5年〜6年程の脱毛経験があります。但し、専門家ではないので、あくまでお客さんの立場での経験になります。ですので、分からない事やお答え出来ないこともあるという事をご理解の上でご購入下さい。 ※言葉が荒い方はご遠慮願います。お互いに気持ちの良いやり取りが出来る方のみご購入下さい。 ※往復3回のやり取りで会話が途中でもクローズとさせて頂きます。(但し、1回のメールで何個かご質問頂く事は可能です) ご理解頂ける方のみ、宜しくお願い致します。