サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

海外不動産(アメリカ)に関するリサーチお受けします

ライセンス保持者による相談で安心で確かな情報を!!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 業種
    • 金融・決済
    • 建設・不動産
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • コンサルタント・リサーチ

サービス内容

海外不動産購入、海外不動産投資、初歩的な質問からライセンス保持者の知識が必要なレベルまで何でもお答えします。
初めにどんなリサーチと相談が必要なのか、お見積りさせていいただき、そのあとにビデオの30分のコンサルテーションに入らせていただきます。
お見積りは無料、そのあとのコンサルが30分で5000円になっております。コンサルテーションで全般的にお調べした情報をお伝えした後にサポートを希望される場合はそのあとも違った形でフォローアップさせていただくことは可能です。
当方はカリフォルニアで正規に登記されている法人(コーポレーション)です。
コンサルテーションごのセールスや勧誘は一切ありませんのでご安心くださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お客様の無駄な時間を省くためにも見積もりメッセージでお話ししたい内容、質問をお送りください。簡単にできることは前もってリサーチしておきます。30分のコンサルですので、時間ないに、お客様と建設的な会話ができるほどの質問数にしていただければ幸いです(だいたい3-5くらい)
ビデオチャットは音声だけか希望かビデオ希望か事前にお知らせくださいませ。

翻訳サービスに関しては規定の字数(英単語500単語/日本語文字1000字まで・だいたいA4サイズ)を超えるものはお見積りにて追加料金をご案内させていただいております。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス