誰にも言えない、あなたのお悩みを受け止めます

リアルでは知られたくない、電話相談は勇気が出ないあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

声での会話が苦手だから電話相談には不安があるという方や、まとまったお悩みを一度に聞いてほしいという方には、ぜひ当サービスをご活用していただければ、と考えております。 悩んでいる方のお側で一緒にうんうん悩んだり、誰にも言えない愚痴がある方が心の整理をつけられるまでお話していただいたり、後悔しているけれど誰にも打ち明けられないことがある方のお話を内緒でお聞きしたり、人間関係でのギスギスのストレスを少しでも発散したい方の吐き出し口になったり、精神面での不安を抱えている方には経験談を交えつつのアドバイスをさせていただいたり、自分の良いところが見つけられない方には褒め言葉をお届けします。 当カウンセリングでは、当方から強引に価値観を押し付けたりすることは絶対にいたしません。 ただ、あなたが「ひとりぼっちだ」と感じてしまった時には、どうかそのお気持ちにそっと寄り添わせてください。ひとりぼっちが二人いても、ひとりぼっちで無くなることはできません。それでも、「ひとりぼっちたち」になることで少しでも救われる心があるのであれば、そのためにあなたの側にいさせてください。 臨床的な心理学知識につきましては、当事者としての知見があります。 サービス提供主自身の立場を明かしますと、精神病既往歴(虐待/いじめ/強姦によるPTSD/境界性パーソナリティ障害/双極性障害/睡眠障害など)があり、また、セクシュアルマイノリティの中ではFtXかつ同性愛者です。 もしも、似た境遇の方がいらっしゃいましたら、そういった方面でのお悩み相談も受け付けております。 少しでもあなたの明日に展望が開けますことを願いつつ、サービス内容のご説明は以上とさせていただきます。 とても長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。

購入にあたってのお願い

ご依頼主様に明記していただきたいこと ・お悩みの内容(※後述) ・どのくらいの頻度でのやりとりを希望しているか ※お悩みの内容が自分でも分からないもやもやの場合は「よく分からないけどもやもやしています」とお伝えください。 ご依頼主様にご遠慮願いこと ・チャットによるやりとりの悪意ある晒し行為 ・他SNSでの繋がりを求めること ・ご依頼主様含む誰かの個人情報を特定できる情報を書いてしまうこと(AさんBさんや仮名などをお使いください)
価格
1,000

出品者プロフィール

吾妻 あさひ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※多少変動はあります※ 月曜日 朝10時〜翌1時 火曜日 朝10時〜翌1時 水曜日 朝10時〜翌1時 木曜日 朝10時〜翌1時 金曜日 朝10時〜翌1時 土日祝 不定期