サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

玉結び、玉留め、ボタンつけ、基礎縫いのコツ教えます

元先生ができるまで教えます。利き手、年齢、性別問わずです。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • その他
    用途
    • 勉強方法
    • その他

サービス内容

玉結び、玉留めが苦手な方、やり方はわかるけどなんだか思ったようにきれいにできない方、なみぬいをしている途中でこんがらがってしまう方…
コツさえ掴めば100%きれいにできるようになります。

お子さんの学校用品にワッペンや名札をつけなければいけないけれどやり方がわからない方、お気に入りの服や制服のボタンが取れたけど直し方がわからない方…
わかりやすくポイントをお伝えします。


先生として、裁縫が苦手なこどもたちに指導してきた経験を生かし、小学生にもわかりやすくコツを教えます。

お子さんの練習用はもちろん、学生さんご本人でも、大人の方でも、男性でも女性でも歓迎致します。


こちらからやり方の説明をさせていただくのに加え、実際に取り組んでいる様子の動画を送っていただければ、何が原因でうまくいかないのか、どうすればうまくいくのかアドバイスいたします。


また、現役の先生で教え方がわからない方にも、教え方のポイントをお伝え致します。


※このサービスで教えられる内容は下記選択肢から2つまでとなります。それ以上を希望される場合は、オプションで追加分をご購入ください。
①玉結び(はじめにやるもの)
②玉留め(縫い終わりにやるもの)
③なみぬい
④本返しぬい(じょうぶにぬえる縫い方)
⑤半返しぬい(表から見たらなみぬいに見えるじょうぶな縫い方)
⑥かがりぬい(ワッペンや名札などをつける縫い方)
⑦ボタンつけ
⑧スナップボタンつけ(シルバーの凸凹のボタン)

すべて読む

購入にあたってのお願い

※選択肢の中から、希望するコースと利き手(針を持つ手)をお知らせください。
(2つまで選択可能ですが、ご希望が1つであっても返金はできません。3つ以上をご希望の場合は追加分をお求めください)

※できるようになるまで何度でもご相談可能ですが、期限はご購入から5日間とさせて戴きます。

※裁縫用具(針、糸、糸切りバサミ、いらない布)はご自身でご用意の上、お申し込み下さい。

すべて読む

有料オプション

関連サービス