この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役男子高校生が話を聞きます

不満を高校生にぶつけてみる&今時の高校生とは。

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

①悩みを聞きます 自分は人の話を聞くことが得意です。答えを聞き出しに行くと言うよりはただ不満や悩みをぶちまけてください。 人間は他人に相談する時、アドバイスを貰うより自分の事を話したい生き物です。 自分の悩みを人に相談した時、少しだけ求めている解答と違った経験はありませんか? それは自分の状況を全て説明する前に相手から答えを出されているという事です。 ストレスが溜まる社会に生きる大人は常に時間に迫られています。だからすぐに答えを出したがるんだと思います。 それに社会を経験している事で自分の経験談の中で答えを導こうとします。 勿論、その答えが間違いだとは言いませんが、第三者は当事者と全く同じ状況なはずがないので幾らアドバイスをしても当てはまることは無いんですよね。 ですのでまずは、答えを貰いに行くのではなく、まず自分の状況を人に話すことを優先しましょう。 すると相手だけでなく自分がどういう状況なのかを再認識することが出来ます。再認識すると悩みの全体像を把握し気持ちが楽になります。それだけでもストレスや不安、悩みは軽減されるのではないでしょうか。 周りの人間には相談しづらかったりしたら僕のサービスを使ってみてください。 自分の口から人に話すことに意味があるのです。 ②高校生に聞いてみたい事 今学校でどういう事が流行っているのか、今時の高校生の考え方や流行。なんでもいいです! 現役なのでお任せ下さい! どうぞお気軽にご利用くださいませ!

購入にあたってのお願い

このサービスが僕にとって初めてのサービスです。 逆にお客様から教わることもあるかもしれませんので何卒よろしくお願いします! 適当に返すことはありません。 真剣に聞けるのが僕の強みです。 そして現役なので同じ高校生が考える事はだいたいわかります。 ココナラのルール内での内容をお願いします!
価格
500

出品者プロフィール

現役高校生ほたる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に設定はしていません。